そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

2/29

 

仮面ライダーに変身できる能力を持っている。

自宅周辺で走り回っていると、地元の子供たちや同級生などから、ガンバレ!と声援を送られる。

応援を受けて舞い上がったのかよくわからないが、全力疾走しながら変身し、どこかへ向かう。

 

数人で環七を歩いている。

話から、某アニメショップに向かっているらしく、その近くまでは来ているが店っぽい建物が見つからない。

どこかなあと言っていると、集団のうちの1人が建物を見つけ、あれじゃないか、と言う。

ああ、確かにそうだな、と店まで行ってみるとカニカマを売っている店であった。


父親が博士課程に進学するみたいなことを言っていた夢もみた。