そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

破壊と創生

久々にちょっとした日記をかきます。

 

バトライドウォー創生、なかなか楽しい。

いつものバトライド感は抜けないけど、プレイアブルキャラが増えたのはうれしい。

特に2号ライダーがガッツリと増えたため、カイザとかギャレンを使って遊んでいる。

 

 

最近の現状はどうかというと、割と意味不明である。

研究室の行事などで忙しいだろう(ま、余裕でしょ)と思っていたが、本当に忙しい。

しかも研究をするとかいう段階じゃないのに....。

研究室のとりあえず飲みに行く、という文化があまり好きではなく、集団行動も変な感じがするので、そういうのに行くなら模型作ったり、適当に勉強したりしたい。

しかし、強靭な精神が無いので誘いを断り切れない....上に結局酒も飲む。

ヤケクソみたいなもんである。

自分と同年代の人間を観察していて、やはり自分は酒が弱いなと実感した。

即、顔は赤くなるし、頭もぼんやりしているし....。

研究は頑張っていきたい。しかし、お前は2テーマやれとか、意味不明な指令が出されており、真面目に意味不明である。

酒が入っていたから真面目に考えなかったが、2テーマは流石に厳しすぎるのでは.....。

この点に関しては適当な理由をつけてなんとか解決したい。

なんか課題も出てしまったし、某所行も確定してしまったので、3月は頑張りたい..........................。

宿を取れみたいな指令が出された気がするが、なんか口頭だったしよくわかってない(ヤバさがある)。