そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3月5日(土)新幹線の予約について知る

11時ほどに起床。

シャリーのアトリエPlusを少しプレイした後、『ピンポン』を観る。

どうしようもなく卓球をしたくなるが、する相手・場所がなかなか見つからない。

月末の某所に向けて、新幹線の予約などもした。

一人で遠征をするのは初なので、何が何だかよくわからないが、新幹線に乗り慣れている友人に教えてもらいながら、特急券だけ買った。

乗車券は学割もあるので、後日みどりの窓口にいく予定。

あとは、研究室の課題をのんびりやった。のんびりすぎてアホかと思うくらい進捗はなかった。

新幹線の予約に手間取ったのもあるが、土日で課題を終わらせようと思っていたものの、2割くらいしか進んでいない。

この文章を書いているのは20:40だけど、現時点でもそんなもんなので、このあともうちょっと頑張りたい....。

結局、0.5割程度しか進まず、諦めて寝た。