そのうちやります。

毎日更新したい。

3月7日(月)研究室の器具に触れる

久々に早起きした。結局二度寝してしまったが。

どうも夏以外は早起きが苦手で、理由として外気が寒いと感じるため、布団から出たくないということが挙げられる。

差過去先生に大量の星をいただいた。申し訳ない。感謝しています……。

研究室にいって、実験機器の取り扱いなどについて、先輩方に教えてもらった。

まあ、先輩方みんないい人なので居心地はそれなりだが、ひとつだけ問題があった。

それは私が彼女持ちでないことが一発でばれたことである。

君は彼女いないでしょ?じゃあないぞ。

顔で分かってしまうというやつだろうか……。勘弁してもらいたい……。

彼女を作らない理由は何か?と問われたのだが、その時は適当に休日は一人で居たいとか、部屋の掃除をしたいとか意味不明なことを言っておいた。

また、最近Twitterで風俗行くかみたいなツイートをしたが、行ったとしてもこの日記に書くつもりはないし、皆さんに報告するつもりもない。また、既に行った可能性もあるし、そもそも彼女がいる可能性もある。

スマホGoogleカレンダー(ウィジェット)もみられて、内田真礼のラジオを登録してることがばれた。安易に携帯をその辺に置いておくべきではなかった。

幸いその他のことはばれてない。高森のアカウントがばれてしまったらもうどうしようもない。

帰宅途中に新幹線の切符を買った。後は無事新幹線に乗ればよい。

また、大学最寄り駅の駅員がなんかホ○っぽくて焦った。というか怖かった。

今日もうまいこと話を振れないなあと思った。自分の興味本位のままに暴走すれば話が尽きるということはないかなと思うけど、どうしてもストッパーがかかってしまうというか....。

相手のプライベートにガンガン突っ込んでいって荒らしに行っていいものなのだろうか....とか、この質問はないな....とか思ったりして結局話さないで終わる。

相手に興味を持てるようになり、質問が浮かぶようになってきた、という意味では以前よりマシになってきているだろうか。

Twitterのみんなと仲良くやっていきたい。