そのうちやります。

毎日更新したい。

3月11日(金)爆発的に面白いツイートを見る

朝起きて、翌日0時にブログの予約投稿をするのも習慣化してきた。

忙しい日は本文の無い記事が更新されるかもしれないがまあ....。

 

午前中はゲーム(シャリーのアトリエ)をプレイしていた気がするけど、午後はTOEICとかをやった。

シャリーはサンドドラゴン倒すあたりまでは進んだ。

エスカちゃん早く仲間になってほしんだが。

課題のため一週間くらい英語をサボっていたのだが、なかなか文が読めなくなったり、聞き取れなくなったりしていて、これ二日前なのに大丈夫か?という思いがある。きっと大丈夫でゎない。

明日は研究室に呼び出されているし、今日のうちにやらなくては……。

 

また、『フォレスト・ガンプ』とか仮面ライダーWのエクストリーム回等も観た。

どちらも面白かった。若いころのトム・ハンクスがずいぶん顔が長くて笑った。

意味もなく走るというフォレストの姿はなかなかカッコよかった。

雨は結構嫌いなので、早く良い天気になって暖かくなってほしい。

 

そういえば、もうすぐ誕生日である。

10代の頃は、誕生日なんて他人にとっちゃ普通の日だろ~とか思っていたが、20代になると当人にとっても普通の日と感じられるようになってしまった。

一年に一度の機会、イベントだというのに何故だろう。

年を重ねる、ということに慣れきってしまったのだろうか...。

どうでもいけど、Twitterの人間に何人か2,3月が誕生日の人がいるが、謎の親近感が湧く(特に3月)。