そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3月16日(水)ゲロ吐きそうになる

研究室での睡眠はなんとも言えなかった。

モニタが常についている箇所があって、眩しくて3時間周期くらいで目覚めていた。

枕もなかったしなかなか厳しい。ボーッと歯磨きしていたら、口から鉄の味がしてヤバイなと思ったがやはり血が思いっきり出た。

いつもは電動ハブラシなのだが、ブラッシングがヘタクソなこともありショボイハブラシだととてつもないことになってしまった...。研究室にハブラシは持っていくようにしよう。あとマグとか...。

 

午前は研究室の掃除など。午後はサボって帰宅。

友人Kと遊ぶ。モンハン、スマブラ等をやりながら、今後の人生などについて語り合う。

友人Kとも長い付き合いだが、彼はぼちぼち結婚ないし恋人を作るのを諦めてはじめているらしい。

彼の将来の夢は自分の子とゲームをすることらしいので頑張ってもらいたい。