そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

3月20日(日)メッガマブシ~ィは結構好き

なんか風邪気味である。

薬を飲んでいたからといって、花粉ノーガードなのもまずかったかもしれない。

とにかく、この日は一日中鼻水が出続けあらゆる行動がうまくいかなかった。

上野にも行こうとしたのだが、外に出たら鼻水が滝のように流れてきてどうしようもなかったのでやめた。

花粉の薬が効かなかったことから、おそらく風邪をひいたんじゃないかと思っている。

とりあえず寝て直そ……。

 

何をやっていたかというと、アニメMAJORを観たり、寝たりしていた。

鼻水のせいで読書や模型といったある程度の集中力が必要な作業は不可能となるので、仕方なし。

本日、上野動物園は開園記念日ということで、入場料が無料だったので、本当に上野にも行きたかった。鼻水が憎い。

ついでに言うと体がザコな私が憎い。

明日には鼻水が収まっていることを祈り、寝る...。