読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新したい。

3月22日(火)時間は有限であることを実感

不思議な夢を見た。

初対面の女の子と雑談するみたいな感じだった。

ああいう女の子が現実に現れてくれれば....。

 

起床すると頭がボンヤリしており、鼻水も多少出る。

しかし、一番ひどいのは喉である。どうも体調がよろしくない。

今日も研究室に行った。相変わらず同期は誰も来ない。

何故私だけ異常な仕事が回ってくるのか................教授は明らかに人選を間違えている。

アホ顔で実験装置の前で呆けている人に仕事を振ってはいけない。

今日は課題を1つ終わらせて、一個上の先輩と意味不明な話をした。

自分みたいなことを考えている人は案外いるらしいことがわかった。

最近は感情の方も割と安定してきている。

同期が研究室に来ていないからわちゃわちゃしていないのと、風邪で頭がボーッとしていること等によるだろう。

いろいろと忙しくなると、Blogの中身もペラッペラなものとなってしまっている。本当に申し訳ない。

各記事に星をつけてくれる方には頭が上がらない。スマソ!

 

↑爆笑した

 

読んでる本

森博嗣:人間はいろいろな問題についてどう考えていけばいいのか

森博嗣の本を読めば一回は出逢うであろう、抽象的思考についてざっくりと書かれている。