
そのうちやります。

毎日更新。

3月24日(木)さかこ氏に会う

今日は色々あった。

まず、待ち望んでいたゲームであるDARK SOULS Ⅲの発売日であった。

午前中に予約した店でソフトを受け取った。

このとき、久々にバスに乗ったのだが(2~3年ぶりくらい?)、思った以上に体が吹っ飛ばされて、電車やるじゃんとか思ったりしていた。

中学生の頃なんかは、慣性力wとか言って笑って遊んでいたものの、今やンアアァアアオアァオgネアm;!!!!!!!!!!!!!!!!11111といった感じだ。

きっと中学生の頃よりも筋力も大分落ちていることだろう。

今100 mを全力で走ったら16 sくらいかかりそう。

1500 m走なんてのはもう完走が無理なレベルだろう。30分くらいかけて歩きたい。

帰宅したあと、早速ダクソをプレイ。

今のところはかなり面白いと感じている。ダクソ無印とブラボの雰囲気が混じった感じだろうか。

ちょっとデモンズっぽさもあるな、と思う。

そろそろ研究で某所に出かけなければならないので、それまでにクリアしたい...無理だろう。

 

 

それから、3か月ぶりくらいにさかこ氏と対面した。

さかこ氏、ないしだしマスター氏とお会いするときはなんかしらのお土産を渡しているのだが、今回またもやらかしてしまった。

通常こういうときに渡すものは日持ちして、かつさっさと処理しやすいものが良いかな、とは思っているのだが、めちゃくちゃ日持ちしないものを贈ってしまった。

それでもさかこ氏は普通に受け取ってくれた。まさに釈迦子。

贈り物選んでるときちょっとウキウキしちゃってアホになってしまうのです....申し訳ない...。

毎回お金を多めに出して下さるので、お土産のグレードはガツンと上げていきたい。

食後はそのへんをうろうろしたりした。

バッティングセンターに誘っておいて、40球近く空振りするということをやらかしたりした。

本当に駄目だなこいつ。

その他色々な話をした。大変面白かった。

なにからなにまでお世話になりっぱなしで申し訳ない。

またの機会があればぜひ……。

 

f:id:walkingtkmr:20160325004507j:image

↑さかこ氏と。