そのうちやります。

毎日更新したい。

3月25日(金)ハチャメチャに巻き込まれる

5時ぐらいに起床した。

正味3時間程度しか寝れていないので非常に厳しい。

前日の23時に明日の朝来いと連絡するのはどうなんだ。

普通にいつもならメール見ずに寝ている時間なのだが....。

てなわけで研究室に行ってごちゃごちゃしたりした。荷物が多くなってきて厳しい。

勉強は頑張りたいが.....遊びもがんばっていきたい。

この日は寝不足もあり終始ボーッとしていた。

ダークソウルをやったりしたけど、ぼちぼち某所への荷造りをはじめる必要がある。

あと、前髪がなかなかうっとおしいので適当に切ったらただのおぼっちゃんみたいになってしまって泣いた。

 

DARK SOULS

グンダ、なんか冷たい犬みたいなの、魔法使ってくる古老は倒した。

素性は聖職者。

メイス+3、紋章の盾、忘却騎士?だかなんだかの防具をてきとーにチョイスといった感じ。

難易度は高過ぎず低すぎず。初見では道中はもちろんボスも死ぬ。

冷たい犬は初見でいけたが、古老とかは5回ほど死んだ。

ヤケクソになって正面から突っ込んだりして即死という流れを連発していた(アホ)。

2ほどポンポンレベルを上げられる感じでなく、やはりデモンズダクソに近い。

使いたい武器に合わせて半端に振っているが、信仰に寄せていきたい。太陽。

 

読んでいる本

養老孟司:文系の壁