
そのうちやります。

毎日更新。

3月26日(土)某所へ

明日から某所へ行くので、その準備をした。

そもそも服が無かったり、靴下が無かったり、洗濯を覚えたほうがいいなと思った。

部屋の掃除を軽くしたり、ゲームしたりしながら荷造りをした。

こんなんだからおそらく、というよりほぼ確実に何か抜けがあると思う。

その抜けなり、持っていっておいたほうが良いものとかはブログにメモ的に記しておこう。

アナログに記録すると必ずどこに書いたか忘れるので...。

某所には頻繁に行くことになりそうなので、だしマスター氏、でれちゃ氏等機会があったらお会いしたい。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ

アア!!!!11!!!!!11!

 

 

 

DARK SOULS

適当に何枚か。

覇王ウォルニールにボコボコにされたので怒りの切断。

某所からまた帰ってきたらやりたい。

武器はメイス+4とバスタードソード+3を使い分けている。

深縁の監視者はなかなか強かった。5回目くらいでなんとか倒せた(ごり押し)。

毒沼エリアから探索がかなりザツになってきたので注意したい。

初見で駆け抜けるのはどうなんだろう....。

 

f:id:walkingtkmr:20160326141246j:plain

f:id:walkingtkmr:20160326141249j:plain

 

読んでいる本

加藤俊徳:高学歴なのになぜ人とうまくいかないのか

高学歴の方々がしばしば抱えるコミュニケーションの問題について、MRIを用いて脳科学の観点からアプローチした結果について書いてある本(たぶん)