そのうちやります。

毎日更新したい。

3月27日(日)


朝早く起きて、某所へ。
生まれてはじめて一人で新幹線に乗るということもあり、かなり早めに行動したがこれが仇となった。
某駅で無となって一時間ほど指定の新幹線を待った。
次回は10分前くらいでよさそうだ。
あと、昼間にかけて新幹線に乗ったが、水なり食べ物を持ち込んだ方がいいなとおもった。
新幹線ではボンヤリというか、寝ていたら某所についていた。
関東→関西とだいぶ離れた移動かな、と思っていたのだが、案外早かった。
とてつもなく早かった。
そう思うほど関東と関西の精神的な距離とでもいうモノは大きかった。
さっさと宿にいこうと思い向かったのだが、宿があいてなくて死んだ。
そのへんをうろうろして宿があくのを待っていた。
宿が開いたあとはガンダム見たり、読書をしたりした。
普段ネットに浸かってるだけあってかなり時間が余った。
月火水はまあ研究のアレコレをしたい。


あと、近場のスーパーに行って食材をテキトーに買ったのだが、意味もなくポケモンパンとか買ってしまって、一人暮らししたら即体壊しそうだなと思った。
ウェットティッシュとかハンドタオルはあったほうがいい。


f:id:walkingtkmr:20160327174302j:image
はじめ。
なんか今日は開いてなかった。