そのうちやります。

毎日更新したい。

3月29日(火)ちんと問うたらぽと返す

前日教授とドクターと食事に行ったため、睡眠時間が全く足りていなかった。
朝は眠い。眠いよ。
朝食はカフェラテとランチパック(チョコ)および変なプリンを食べた。
糖分は大事だとか思ってた結果こんな感じになってしまった。気を付けるが今後もこんな感じだろう。

今日は盛大にやらかした。
手先の不器用さからいろいろ吹っ飛ばしたり、指を切って六時間くらい血が止まらなかったりした。
某大学の方々本当に申し訳ありませんでした……。
その後はそしらぬ顔をしてごまかしていたが(ごまかせてない)、かけざんを間違えたりして悲惨だった。
研究やめて東京に逃げ帰ろうかと思った。

また、その日の帰りにドクターの方といろいろ話したが、案外ロボットアニメとかみてて親近感が沸いた。
萌えアニメとかも見ることができるらしくて、発表が抜群にうまくてただの人じゃないなとは思っていたが、別の方向でも際立っていた。
なかなか面白い。早くガンダムの最終回を見てほしい。
人ってやつは話してみないとわからないものですな……。