
そのうちやります。

毎日更新。

3月30日(水)アルティメットファイア

今日も朝早かった。
最終日だったのでわりと作業は簡単に終わった。
まあふつうに計算を間違えたというか、口説明でこういう計算やってXを求めてみてください、と言われて話の内容が頭に入ってこずポカンとしていた。
結局意味不明のまま方程式を出してもらってパチパチ電卓を叩くという無能だった。
自分は不器用だったり新しい環境が苦手だったり、はたまた頭の回転がかなり遅かったりして他人に迷惑をかけてしまう……。
どうしたものか……。
終わりは幸い早くて、なにをしようかとぼんやりしていたが、やはり上の失敗もあってアスペ診断的なのを3つほどやってみた。
結果は全部閾値を越えていて意味不明な感じだった。
一回病院行った方がいいか~~とか軽く思った。どうなんですかね……。
年々人とうまくやっていけてない感じがするのですが、一般的な悩みの範疇に入るものなのかどうか……。
最近読んだ高学歴のコミュニケーションうんぬんみたいな本で、20代だと脳のトータルの能力は大差ないが、現在までの過ごし方によって、運動、記憶、感情、伝達……の脳の働きは、人によってだいぶ異なってくるらしい。
特に高校時、人と関わろうとせずに暗がりで生活していたこともあり、脳の伝達なり、理解に使う部分がザコなんだと思っている。
その本には鍛えればなんとかなるみたいなことも書いてあったので、イヤだけど研究室の先輩とかに突っ込んでいきたい。
そのたびにストレス抱えて、相手にも迷惑をかけそうだが…………。
私も表情筋を鍛えよう

f:id:walkingtkmr:20160330213901j:image
サンダー。ポケモンパンの。