
そのうちやります。

毎日更新。

3月31日(水)シか見ましたヨー

なかなか感情が意味不明になる夢を見た。

母親が騙されて借金を背負わされ、大金をもってヤクザのもとに向かうのだが、祖父母や腐った妹など、母親を止めるものは誰もおらずブチギレる夢。
最終的に祖父母に怒り散らし、祖父と殴りあう。
祖父はライターで腕時計を熱して、それで私を殴ってきたり、ライターで私を燃やそうとしてきたりした。
なかなか過激であった。
 
 
朝、七時あたりに起きて表情筋のトレ。顔が痛い。
ちぇっくあうとしたあと、某公園まわりにいった。久々の鹿だった。

f:id:walkingtkmr:20160331111333j:image
 
そのへんの寺を見回ったあと、新幹線に乗るべく某駅へ。
新幹線に乗るのは人生にして数回程度だが、この時点で飽きた。
次からは空き時間になんかすることを用意した方がいいというか、パソコンでももって課題をやったほうがよさそうだ。
 
東京に戻ったあとは研究室へ。
先輩の家にいってスマブラやったり、研究室とまって花見の仕込みをやったりした。
仕込みは現在進行形。