そのうちやります。

毎日更新したい。

4月1日(金)やらかし癖は抜けない

研究室に泊まった。

わちゃわちゃしていると、一人先輩が来たので、スマブラするなり、料理の仕込みをするなりした。
この日は研究室の人たちで花見をしたのだが、またもやらかした。
某所から帰ってきてテンションが上がっていたのか、花見中に叫びながらダッシュしたら思いっきりこけた。
研究室の先輩とかにもその一部始終を見られたので、なかなか厳しかった。
砂とか先輩に払ってもらって本当に申し訳ないと思った。
しかし自分のこういう癖は抜けないと思う。
注意はしていきたいが...。
あと、同期の1人がわりとめんどくさい。
私にゴムボールを5回ほど投げつけてきたり、ガンコものだったりするところがあり、コミュニケーションに多少難がある。
これは私にも問題があると思う。
その同期については、他の同期も子供っぽい、がんこな面があると言っていたので、人を見極める眼がザコな私の誤認識ではないと思う。
まあ、なかなか珍しい人材なので今後三年間観察していきたい。
きもい
 
 
色々あったのだが、とりあえず5~6日ぶりくらい?に自宅に帰還した。
犬に歓迎されるかと思っていたが、なんか吠えられて終わった。
私のことを忘れたのか?