そのうちやります。

毎日更新したい。

4月3日(日)ゴッドキャノン

夢、なんかトーナメントっぽいものに出場して(うえきのロベルト十団戦みたいな)様々な能力者と戦う。

準決勝まで勝ち抜き、次の相手が蜘蛛男であることを知ると、ブルブルと震えだす。

 

 

5時くらいに起きた。

朝、母親と今後の方針について軽く話し合ったりした。

コーヒーを飲んで、大分疲れがとれたと感じたので外出。

雨だったのが気に入らなかったがまあよい(大学に行かなければならないとき雨なのはア!といった感じだが、個人的な理由の場合はまあまあ雨は好きなのである)。

今回は個人的な理由だがなんか気に入らねえ。

新宿WALD9へ行き、『デジモンアドベンチャーtri』の2章を鑑賞した。

別途感想は書こうと思っているが、とりあえず丈が戦いの決心をしてから、ゴマモン怒涛の連続進化は良かった。インペリアルドラモン弱すぎでゎ。

一般層も狙っている(?)劇場アニメだけあって、オタクっぽくなさそうな人がちらほらいた中、にわかっぽい女子(スマソ)が私の隣に座ってきた。

この女子がなかなか迷惑な輩で、10秒に1回くらいはハァ~~とかホーとか言うものだからなかなか視聴に集中できなかった。

おまけにポップコーンをあさり、食べる音もうるさいもんだからたまったもんじゃなかった。

途中でブチギレかけて注意しようかと思ったがチキンなので出来なかった。

そのため、右耳(女子は右側にいたので)を塞いで視聴するという形に落ち着いた。落ち着いてしまった。

帰りの途中なんかに、どうしてあそこまでイラついてしまったのか、赤の他人に真面目に怒りを覚えたのはなかなか久々だなとか思いながら、さかこ先生と歩いた道を散歩していた。

たぶんぼくの中では映画館は映画を見るためにある(映像に集中)、という認識であり、彼女の中ではポップコーンなりを食べながら友人とワイワイ見るもの(映像以外も含めたアトラクションというか...............言葉が無いです........)という認識なんだろう。

そこらへんの違いのため、ぼくは彼女にワイワイやりたいなら劇場来んなや!家で友達とやってろや!と思ったりしたのである。

その他は特になにもなし。ニコニコで某ダクソ芸人がチャンネル開設したので、それに入会してたらたら生配信を聞いたりしていた。