そのうちやります。

毎日更新したい。

4月4日(月)toeic振り返り

とえいcの結果が返ってきたので確認。

↓これによれば

(1) 長時間の試験で集中できない

(2) リスニングもリーディングも過去最低の出来

(3) リーディングは特に出来が悪い

結論:うんこスコア

との読みをしていることがわかる。

 

本日結果が確認できるようになったので、その結果とともに適当に振り返りたい。

まず結果。

Listening 370 Reading 345 Total 715。

前回(2014年3月)はListening 375 Reading 385 Total 760だったので、Rが大分落ち込んでいる。

これは上に挙げた理由によるものもあるし、2年間英語をサボっていたツケもあるか~という感じ(2014年は一応英語の講義があった)。

読む速度、内容を理解する速度なども体感できるくらいには遅くなっていた。

受験をしていた時期がやはり一番英語が読めたかなと思っており、年々英語力が低下している気がする。

...。

個人的には二年前のスコアは越えたかったのだが。。。このような結果となってしまった。どうしようもねえな。

 

今日も特に何もやっていない。

やはり外に出ないと“なんかした”と思えないらしい。

ということで自転車に乗ってうろうろしていたが、本当にうろうろしているだけで時間を無駄にした気がする。

10数キロ程度走ったといえば走ったのだが....。

途中歩いている時も全身がだるく、視界もなんかぐらぐらしながら歩いていた気がする。

模型もやっていますよ。

 

今日思ったこと

・頭の回転をどうにかしたい→水分とらなすぎが問題では。

水分をとる→尿で体の毒素が抜ける→毒素が抜けることで脳に栄養が行きやすくなる?みたいなのをどこかで見た気がする。

固形物以外からの水分量といえば、一日500 mlペットボトル一本とマグ1杯くらいかもしれないので水飲んでいくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1あとブドウ糖DHA。ビタミン。ミネラル。

こういうテキトーな文章を書いてしまうのも自分の悪い癖だなと思う。