
そのうちやります。

毎日更新。

4月7日(木)体力の無さがよォ

 今日も朝から研究室にいた。

研究室のAグループというところに配属となり、早速洗礼を受けた。

鼻毛真拳を食らったり、あへあへになったりしたが詳しくは割愛する。

 

最近自分の体力のなさが憎い。

ついでにいうと体力のなさをカバーできない自己管理能力が憎い。

研究室に居る時は無となり作業をしているので、水を飲んだり、エネルギーを供給(あまいものをたべたり)することが皆無。

なので、帰ろうと研究室を出たタイミングでドッと疲れが押し寄せて、フラフラになり吐き気を催しながら帰宅している。

 

あとやはり、研究室に人が集まってくると(具体的には4人以上)、大体会話に参加できずに無になることが多い。

まあ会話に参加するまでもないかなという態度なのだが、先輩にお前話す気ねーのかよ!と言われて挙動不審になったりした。

まあなんか意味わかんねえ奴と思われておいたほうがいいだろう。行動しやすいから。

集団で行動するのもいいんだけど、それに伴ってずるずると時間を使っちゃうのが習慣化するとちょっともったいない感じがする。

 

 

 

.I