そのうちやります。

毎日更新したい。

4月8日(金)

今日は研究室の飲み会みたいなのがあったが、ふつうに無理だった。

ばか騒ぎしている場にいるとどうしても心から笑えてない、楽しめていない自分を自覚してしまうので、無になってしまう。 

いわゆる“普通の人”はなんで楽しめるんだろう……。

酒を飲むとどうしても気持ち悪くなるし、シラフで騒げと言うのも無理があるし……。

なんでふつうに喋るということが出来ないんだろう…………。

 ア゛ーーーーーーーー、

ばか騒ぎものに出るのはやめよう……。

社交の場として鍛えられると思っていたが、参加するたびにうまく振る舞えずもう無理感が増してきている。

なにより楽しめていない。

ただただ厳しい。


 

と、酔ってメンヘラ状態の時に書いていたわけだが、要はすべてを破壊すればよい。

全てを破壊すれば余裕なので。


 

 

読んでいる本

諏訪邦夫:発表の技法