読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新したい。

4月10日(日)不幸になるための理由

 

朝、5度寝くらいしてしまい起床したのは12時ほど。

春眠暁を覚えずというやつですな。

研究室に行くか悩んでいたが、うだうだしてても仕方ないと思い、バイクで研究室へ。

バイクを選んだのはばくおん!を見た影響もある。

研究室には誰もいないかと思いきや、助教が一人だけいた。

特に挨拶するわけでもなく自分の用を済ませたあと、図書館へ行く。

しかし、何故か図書館が開いておらずマジギレしながら帰宅。

明日、欲しい本が見つかるといいのだけれど。

 

...。

不幸になるための理由を探してしまっている。

なぜこういうしょうもない思考なのか?

母の小言により苛立ってしまう(だから、私はこんななのだ)

食べている食事がしょぼいし、お金もない(だから~~)etcのように。

自分というやつはそこまで他に影響されやすく、気分が上下してしまうのか....。

自分で自分を認められていないのか?

俺は俺だと思っているのも結局そうでありたいという願望であって、ホントのところ自分がふにゃふにゃしているのを認めたくなくて、誤魔化しているのでゎ。。。。

悩んでいてもしょうがないが、気分の切り替えがヘタクソなので、なかなか。

近いうちに上野でも以降。

 

話は変わるが、4月。

皆さんも環境が変わってなかなか厳しい日常を過ごされている模様。

Twitterで無と化すオタクを見るのは楽しい(すいません)ので、なにかやらかしたりしたら是非発信してほしい。