読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

4月11日(月)不死身の男

なかなか良く分からない夢を見た。

ある日自分の体が自分と全く同じ姿をしているが、自分の嫌な面が出た輩に乗っ取られ、もとの体を取り返すため戦いに出るという感じ。

今思うと同じ姿なんだし体取り返さなくても良くないか?

きっと寿命が違ったりしたのだろう。

最終的にはバトルに勝ち、元の体を取り返すわけだが、その際になぜか感極まって号泣したりした。

現実で真面目に泣いたのはいつが最後だったか....。

しょぼい泣き(アニメとか映画)はかなりの回数だが、心からというのはまた...。

小学3年のとき、同じクラスのハヤシくんが転校すると聞いて、もう二度と会えないんだと思い泣いたのは覚えているが....。

 

 

今日は非常にいらついてしまった。

なんでか?

ぼくはもう女子高生にはなれないんだなと実感してしまったから。

通学途中に制服姿の女子高生を見て、羨ましさと妬ましさが入り交じった謎の感情が生じてしまった。

電車内で英単語帳見るな!小さい指を見せるな!ゆるいセーター着るな!

吁吁吁吁吁アァ!?

自分より身長が一回り小さく(150 cm前半程度)、髪型はボブみたいな女性の場合その思いが知覚されるように思う。

ずるくないですか?

僕も巨乳揺らしながら歩きたいんですけど。(さかこ先生には笑われた?

 

 

 

読んでいる本

森博嗣:臨機応答・変問自在

森博嗣が国立N大学の教官だったころ、学生から集めた質問と、それに対する解答というか返答を、建築について、森自身について...といった観点からまとめたもの。

 

森博嗣:自分探しと楽しさについて

なんか自分が感じる楽しさとか自己を持つことについて書いてある本。

まだ2ページくらいしか読んでいないのでよくわからん。