
そのうちやります。

毎日更新。

4月13日(水)浜辺の向こう

大学近くのコンビニで同期、先輩と買い物をしている。

ボーッとしていると同期と先輩がマラソン大会に出ると言いだし、私を置いて走り出してしまう。

着替えはどうするんですか!と叫びながら私も二人を追う。

気が付くと四畳半ほどの広さで猫カフェのような空間が続いたエリアに入り、猫と遊ぶ。

お気に入りのネコを見付けたため、その一匹と遊んでいると、なんだか眠くなり寝てしまう。

目が覚めると別の同期と檻の中に閉じ込められている。

雑誌が一冊落ちてあり、檻から脱出する方法について書いてあるので、注意しつつその通りに行動する。

 

 

最近ヤバイ。メンタルがヤバイ。

どうすれば研究室内で他に人がいてもストレスためないようになれるのだろう。