
そのうちやります。

毎日更新したい。

4月17日(日)バナナのナナは七の7

風が凄まじく、その音で起床。

するかと思いきや気が抜けていたので3度寝くらいして、9時頃起床。

適当にアニメ(UC、迷家、なんか30秒のアニメ)を消化しつつバナナを食べる。

バナナ、昨日は二本食べたがなんか体のだるさが消えたような気がする。

今日は現時点(10:14)ではボーッとした感じが抜けているし、真面目に日常に取り入れるといいかもしれない。

プラシーボないしプラセボ効果かもしれないが...。

みんなのバナナマンになっていきたいという思いは僅かだがある。

 

 

今日は眼下に行って髪を切ろうと思っていたのだが、風+雨により起床即家に引きこもる決断を下した。

こういうときの判断は早いと自負している。

なので、友人Kとダークソウル3の協力プレイをした。

現在踊り子を倒して、ロスリック城をうろうろしている。

そろそろ終盤だろうな~~とか思っているがまだまだ先はあるだろう。

夕食過ぎにさすがに土日何もやらなすぎてまずいと思ったので、論文を読んだ。

研究をどういう方向に持っていけばいいか分からないので勉強あるのみ。

研究室の停滞した雰囲気に呑まれないようにしたい。

また、同期の愚痴とかはほどほどに受け流していきたい。というよりそのまま流していきたい。

一個上の先輩にも言われたが、同期と仲良くする必要なんてないのだから...。