読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

4月18日(月)せめて夢をみててよ

中学で部活をやっている夢をみた。

久々だな~とか思いながらプレーすると、ダブルフォルトしたり、まともに球が打てなくなったりしていてしょうもなかった。

練習後のミーティングでは何故か研究室の先輩とか、顧問が教授だったりして謎だった。

 

 

午前は部屋に空気を入れながら、掃除をした。

天気も良く布団周りの掃除をしているときは最高に気分が良かった。

毎日こうであればいいのに....。主夫になりたい思いが増した。

10時頃から大学図書館へ行って論文。

食堂でカレーを食べて、特に用はないが居室へ行った。

研究室の同期が10%くらいしかいなくて、居室も暗かったので明らかに停滞してる感じが出ていて面白かった。

同期GがこのCADはクソだ、俺に分かるようにしろよと言いながらなんか聞いてきた気がするがスルーした。

自分でなんとかやってほしい。

ちょっとした作業を2時間ほどやった後、論文を印刷して帰宅。

帰りの時は雨が降ってきそうでウオーッ!と言いながら自転車をこいでいた。

周りからみたらヤバイ人なんでやめたいと思います...。思っているだけです...。。

 

 

また、今日は行き帰りで実に12本程度のアニメを観ることに成功した。

これは凄まじい成果といえるのではないか。

観たものとして、ブブキ 6~最終話 亜人 7~最終話 ファントム 9話 とかだったと思う。

思った通り電車通学自体がクソなので、家に居て見るのが辛いアニメでも普通に観ることが出来る。

以下に簡単な感想を書いておく(ファントムは除く)。

 

 

ブブキ・ブランキ

さかこ先生からの話の通り、展開がハチャメチャで結構面白かった。

いや面白いかと言われると微妙なのだが。

海外のブブキ使いどんだけ出てくるんだよ...。

アメリカ、ロシア、イギリス等など個性は光っているのに出番が少ないキャラが使い捨てにされていてなんかいいなと感じた。

なんか続編もやるみたいなので多分観るだろう。電車内とかで。

炎帝のプラモ出ませんか?カッコいいんで買うんですけど。

 

亜人

佐藤がハチャメチャやって1クール終わってしまったなという印象。

もう少し圭のほうに焦点を当てて欲しかった。主人公なわけだし。

たまたま助けたおばあちゃんが良いように使われていて悲しかったが、彼女の視点からみるとお金の使い道なり、生きがいのようなものも必要かなと思うのでなんとも言えない。

お年玉のように、年配の方がお金を使う機会を作ってあげるのもなかなかいいらしい。

 

バナナ

ついでに書いておく。

体調面は相変わらず鼻水が出ているし、改善したとは言い難い。

便がかなり軟らかくなり、尻への負担が減ったなとは感じました。

今日は居室でバナナ二本食べました。あまりおいしくなかったです。