
そのうちやります。

毎日更新。

4月19日(火)飼育の日

というのを、上野動物園twitterでみた。

みただけです...。特にこれといった話題は無いです...。

上野にも行けていないし、ハシビロコウTシャツを手に入れる日は遠い。

 

 

大学からのバイト代が振り込まれず、金が真面目に300円くらいしかない。

ヤバすぎる。

定期買えない。後払いにしていたネット通販、保険代払えない。

キエッ~~~~~~~~~~!!!!

ふざけるなよ大学^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私はきちんと書類を提出したぞ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日も午前は図書館、午後は居室に行ってしまいちんたらしてしまった。

論文を探したりしていたがやはり居室は停滞している。

居室には二時くらいに行ったのだが、なんか来るの遅えぞ~とかサボってんじゃねえよとか言われた。

昨日来ていなかった人に言われたので多少むっとしてしまったがまあいい。

研究室前の在籍表を朝イチで動かしておけばなんとかなるだろう。

なんか研究も停滞している気がするし、人生もあまり良い方向に向かっている感じがしない。

 

 

 

アニメ

電車内ではファントムワールドを最終話まで、ばくおん、三者三葉、ゴースト、プリキュアの最新話を観たりした。

電車内のアニメ消化効率は凄まじい。

周りの目も多少気になるし、なんかオタクが寄ってくるのは難しいところだが、アニメを家で観るのは厳しくなってきたので、今後もこのスタイルを続けていきたい。