
そのうちやります。

毎日更新。

4月20日(水)regime

朝からゼミ。

なんかよくわからん発表を聞いたが全く頭に入ってこなくてどうしようもなかった。
 
昼は真面目にお金がなかったので研究室にあったプリンを盗み食いした。
しめしめと思っていたが普通に夜までもたず、アーとかハラガーとか言いながら研究室のすみで論文を読んでいた。
私の研究室の居場所は四隅の一角で、かつ中央から見るとしきりがある場所なので、居室真ん中のテーブルに集う人々からは全く知覚されることがない。
今日も存在を忘れていたという言葉をいただいた。
大変ありがたいので専用スペースにしていきたい。
このスペースなら案外居室でも勉強出来ることがわかったし、いろいろと融通が利くので便利。
19時半程度まで大学に残って、それから謎の会合に出席した。
まあなんかゴミ周りとか研究室の不満を述べる感じだったが、各々の心の闇が垣間見えてなんか面白かった。
ちょこちょこやっていきたい。
 
それはそうとお金が無い。562円くらいしかない。
早く給料振り込め大学ゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
4月は遅れ気味になるとかなんとかだが、勘弁してほしい。
今日はもう限界なので寝るわ...。