そのうちやります。

毎日更新したい。

4月23日(土)absolute

前日は実験が長引いたりして、帰宅時間は1時になった。

そのせいで12時あたりまで爆睡してしまい、どうしようもなかった。

今日もまた研究室へ行って、どうしようもねえなと思いながら色々やっていた。

大した進捗は無い。しかし、同期Gがいなかったので平穏だった。

今日は論文を読むわけでもなく、なんかエクセルを見てるだけで終わってしまった。

土日こそなんかやるべきだと思っているが、なかなか厳しい。

 

 

ウルトラ

 

 

 

 

 

 

 

こっち。

 

 

帰宅してからはダクソ3をやったり、アニメ観たり、酒を久々に飲んだりした。

酒。

グラグラなので敬遠していたが、うむ。

なんかいい感じである。

 

さかこ氏の米酒うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー