
そのうちやります。

毎日更新。

4月25日(火)オタクだぜ!

最近は意味がわからない日常を過ごしている。

朝から晩まで研究室にいて、実験やったり、論文読んだりしていると夜になって、こんな時間帯に帰ることになっていたりする。
研究に熱中しているように思うかもしれないが、全然そんなことはなくて、無駄な時間が多い。
家でなんかしら作業もしたいので、時間をきっちり管理していく必要があるように思う。
最近は同期Gもなんかおとなしくなってきた。
まあまあ作業も出来ているような気がする。
 
 
 
アニメ
なんかよくわかんねえが和久井優さんのキャラは氷上スミレみたいで好きだ。
話の中身についてはなにも考えていないので特に述べることがない。、
 
 
・カバネリ
戦う女性はかっこよくてよい。
なんか設定の感じが東京グールを思い出させる。
結局ハーフが最強やん!
 
 
・ばくおん!
よくわかんねえが東山奈央のキャラクタが卑猥すぎる。
きっとああいう格好をして承認欲求を満たしまくってるんだろうな。
 
 
・ゼロから始まるなんとか
別に見なくてもいいかな。