
そのうちやります。

毎日更新。

4月27日(水)マーズ・ジケルドン

今日は朝8時くらいから22時くらいまで研究室にいた。

雑用をこなしたり、なんかゼミでアガって意味不明なことを言い出したり、ボーッとしてたら友達がいなさそうとか言われて意味不明な挙動をしたりした。

要するに意味不明だった。

一日中頭がボーッとしていたためなんともだが、ボーッとしていた原因というのが睡眠不足に起因していたため、睡眠は大事だなあと思った。(それだけ

なんか10日位連続で大学二行っている気がするがまあよい。

色々とやらねばならないことは多い...。

明日も早いのでほな...。