そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

4月28日(木)怒りの戦士

最近別の研究室へ行った知人などに会った際、以下のことをよく言われる。

 

お前痩せたな

 

 

と。

今日なんかは院生の顔になっているとか言われてなかなか謎だった。

院生の顔ってなんだ...。

確かに休みなしで大学に行っており、周りからは異端扱いをされるが、まあやることが多々あるので仕方がない。

研究室の先輩にはお前そんなに来て何してんの?だとか、遊びと研究を臨機応変にやれる人材の方が使えるよね(お前は使えねえんだよカス)とか言われているが、自分の好きなようにやったらいいと思っているのでそのようにする。御意。

 

 

今日は恐ろしいほどに進捗がなかった。

研究室行ってメール書いてプリン食べただけだった。なにをしていたのか?

しかし、他研究室にいった知人と久々に話すことが出来て良かった。

一日一本は論文を読んでいきたいが、なかなか。

勉強は頑張っていきたいと思うので、がんばっていきたい。(?