読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

5月1日(日)にちにち日曜日

金土は一日中寝る×2をやらかしました。

真面目に何もしていない状況であったので、仕方なく大学へ。

休日なのに頑張ってるね(やることねえのかよ)とか、GWも実験すんの?w(友達いいないの?)などなど言われるがまあよい。

自分はおそらく“がんばってしまう”(その割に多くの物事が空回りしている)タチなのだろう。

時間無駄にしてねえか?

ひたすら研磨しながら、先輩の新歓でロリ巨乳を揉んできたみたいな話を聞いたり、一回完璧に洗った試験片を床にぶちまけ無になったりしたりした。

基本的に今日は無になりながら研究室を徘徊していた気がする。

 

あと、GWということで、父親が家に帰ってきた。

なんか非常に疲れている感じで意識ももうろうとしている。大丈夫か?

家でゆっくりしてほしい。

 

 

バナナ生活

便通がよい。便がかなり軟らかく尻に負担がかからなくて非常によい。

尻からバナナが出ている感じ。

大学のウォッシュレットはなんか圧が強くて厳しい。

ザケルガみたいな感じで1点突破型なので、時たま尻が痛くなる。

 

anime

アイカツスターズ

皆で1つの舞台を作っているんだよというお話し。

どっかしらで観たことあるような話だったが、まあよい。

うた組のナントカ(名前覚えてない、ローラ?)が自信満々キャラなので、どっかしらで心がポッキリ折れているところを見たい。

 

・はいふり

よくわかんねえがオタクが好きそうなキャラクタが散りばめられてんなという感じ。

OPは相変わらずいいが、話の内容はどうか。

最終的にどこに向かっていくんだ?この話は。適当に観すぎかもしれない。

雨宮天さんのキャラクタをもっと出してほしい。

 

プリキュア

いまのところ、朝日奈みらいが歴代プリキュア主人公の中でも相田マナに匹敵するくらい気に入っている。

相田マナを越える気配は無いが...、それでもかなり好きな部類だろう。

時折見せる母性というか色っぽさだったり、変身シーンの髪が長くなるあたりがかなり良い。

わかる?

最近プリキュアの映画は観に行っていないが、今作は観に行こうか悩む。

観に行ったら多分泣く。プリキュアの映画とかって真っ直ぐな思いが胸に突き刺さってくるんですよね======

追加戦士は来るのだろうか。

変身バンクのスカスカ具合をみるとなんとも切なくなる。