そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5月3日(火)暗がりの闇

 

色々とやることもあり、研究室へ。

なんかやったり、ごちゃごちゃ悩んでいるうちに夕方となっていた。

たまたま研究室の先輩がなんか作るとのことだったので、

+αの買い出しにいって、先輩方と一緒に食事をした。

なんか家庭的でよかった。妙な温かみを感じた。

M1の先輩3人とD1の先輩1人と僕という感じだったが、それぞれの闇だったり、普段抱えている悩みだったりが聞けてよかった。

会話に参加できず無になったりすることもあった。

こういうところは改善していきたい。

18時→23時くらいまでその雑談会的なのは続いて、休日ということを失念していて、最寄り駅までの終電がなくなってしまった。

幸い最寄り駅一個前の駅まではあったので、それを利用し、夜道を歩きながら帰った。

人通りが少ない夜道は凄く良いなと感じた。

気温も少しひんやりする程度で、風もそれなりに騒がしかったので、妙にカッコつけた気分で歩けてよかった。

普段はしないポケットに手を突っ込みながら歩行というスタイルもしたりした。

 

人生って

 

なんだ........。