
そのうちやります。

毎日更新したい。

5月4日(水)泣きたいのは僕

いつまでも大切に思っていたいのに

 
前日、深夜3時くらいに寝たこともあり11時くらいまで寝てしまった。
睡眠時間をみると、8時間くらいだし、それなりに健康だろうか。
朝というか昼はバナナ食べて大学へ。
相変わらずB4はいない。
と思いきやSちゃんがいた。なんか英論読んでたので放置して、自分の作業へ。
前日ちゃんと帰れたかと先輩に言われたりしたが、
終電なくなったけど風を感じられたんで余裕でした、
とかいう意味不明な受け答えをしてなんとかした。、
仕事をこなせばこなすほど仕事が降ってくる。
なんかいいように使われてないか?
 
帰宅後はガンダムキマリスのプラモデルを作ったりした。1/100。
目の部分にLEDを仕込んだりしてモチベーションを上げている。
 
今日は特筆して書くことが特にない。
空の色を観察して、不思議な気分になったりしたくらいだ。