読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

5月7日(土) 今までの私の心を埋めていたもの

前日は3時くらいに寝たためか、やはり起床時に疲れが残る。

本当に22時―6時くらいは寝ておきたい。

 

今日は友人Jと新宿で『ずっと前から好きでした』を観に行った。

客層に引いたり、なんか見覚えのある箇所が出てきたりしてとても面白かった。

嘘。

グリリバの手遅れになる前に行動しとけ、みたいな発言が胸に染みた。

また、阿澄佳奈のキャラクターが非常に良かった。

阿澄佳奈の声反則ですわな~とか思いながら、あのもごもごした感じを楽しんだ。

内容は告白するぜ!みたいな感じだったので特筆すべきことはない。

どの層をターゲットにしているのか良く分からなかったが、

雨宮天さんの出番が10秒程度しかなかったので悲しかった。

 

鑑賞後は紀伊國屋地下のパスタ屋?JIN JINとか言うところに行った。

しんぱち食堂の方が混んでいたのでこちらをチョイス。

明太クリームのラージサイズを頼んだが、これがまたウマイ。

パスタの茹で具合がなかなか絶妙でモチモチしていて、クリームも濃厚でよかった。

お値段の方も手ごろなので、新宿で困ったときは利用していきたい。

その後は適当に雑談したり、またも下半身の疲労を感じながらそのへんを歩いた。

16時程度に解散して、帰宅後は再びミートソースを食べて、カイジ2を見た。

藤原竜也の演技が結構好きで、なかなかハマってるなと感じた。

 

アニメ

・迷家

 時宗って誰だ?

 話についていけてないなあと感じている。

 やたら処刑したがるサイコな人間とか、ちょっと放火してみちゃう人がいたりして、

 登場人物のイッちゃってる雰囲気を楽しむアニメみたいな位置づけになっている。

 最終的には主人公もイカれはじめてわけのわからん感じで終わってほしい。

 

ネトゲ

 最近キャラデザがHamaoということを知って、やはり良いなと思った。

 話の内容はすごいどうでもいいが(アニメキャラが更生しようがどうでもいい)、

 日高里菜がただただ可愛いので良し!!!!1111!!!