そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5月8日(日)consumption

疲れていたので、12時間程寝たあと起床。

スマホを確認すると、助教からのメール通知が来ていたが無視。

休日はそういったことから全て解放されたいので。

 

今日は何をやっていたかと言われると、特に何もしていない。

家から出ないと特筆すべきことが一瞬でなくなるというのはどうなんだろう...

私ってなんなんだろう...とか思ったりするが、まあそんなところも私の良さだろう。

ごめん嘘。全然良くない。頭が空っぽになるので、むしろ悪い。

ちらっと論文を読んだりもしたが、まあ1時間くらいで挫折したのでやっていないようなもの。

 

あとは、カイジ1を観た。エスポワール~Eカード周り。

相変わらずの藤原竜也の演技で良かった。

利根川を演じる香川照之もよい。

 

アニメ

・High School Fleet #5 

とりあえず主人公が暴走していて笑う。

なんらかのきっかけにより闘争本能が刺激され、艦船バトルを繰り広げるアニメ。

なんのアニメだ?これ。

視聴者の予想を裏切るという観点では成功している気がするが、

裏切ることを主とし過ぎて面白いんだか面白くないんだか良く分からないアニメになっている気がする。

はちゃめちゃな感じは嫌いではないのでまあよいと思っていたが、なんかラストで笑ってしまった。

なんなんだ?これ。

 

 ・学園都市アスタリスク #18

主人公ペアの準決勝相手がさらっとやられすぎてかわいそうだなと思った。

麒麟ちゃん可愛い。

以上です...。

 

・ラグナストライクエンジェルズ #6

街を破壊するなと指令が出されるも不注意により破壊というテンプレ。

30秒アニメは観やすくていいが、はっきり言ってなにも印象に残らないというのが本音。

まあ本当にヒマなときに見ている。食後とか。