そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5月9日(月)花鳥風月

前日20時程度に寝て、速攻で起きようと思ったが、

思いの他睡眠がはかどったので9時ごろに起床。

どうしようもねえな。

 

研究室ではごちゃごちゃしていたが、同期Gが相変わらず厄介。

私が何をしていても「~~しちゃってるよw」的なちょっかいを出してくるので、

対応がめんどくさい。

最近は完全に「ア」とか「ウー」とか言ってまともに対応しないが、

それすらも「何その反応w」「はじめさん大丈夫かw?」と煽ってくるのでどうしようもない。

人の本質が見えると彼は依然言っていたが、これは私を苛立たせたいのだろうか...。

とにかく構ってほしいという思いが前面に出過ぎており、

また、仕事ダリーワーとか研究やるきねーわー論文だりーわーとマイナスな言葉も振りかけてくるので本当に厄介。

私の隣の机からさっさと去って欲しい。

彼が隣に来たときはイヤホンをして逃げようか。

 

 

アニメ

・ゴースト #30

予告の高岩さんが全てを持っていった気がするが、それなりに良い回だった(たぶん。

アランがたこ焼きを食べながら戦うシーンはどうなんだろうと思ったが、

まあ開き直った名護さんを観ているような気分になったので良しとする。

イエローバスター(小宮有沙)はもっとフーディーニ状態でアクションしてほしかった。

トリプルライダーの同時変身も初?

明らかに強い敵がいるのに初期フォームに変身するタケル殿、

マコト兄ちゃんには?という感じだが、まあ3人同時変身だったしいいか...。

いっそキバのように常時エンペラーのような形でもいいと思う。

 

・ヒーローアカデミア #6

デクVSかっちゃん。

かっちゃんの設定から明らかに闇落ちしそうな気配がする。

佐倉綾音はなんとも言えないが、キャラとしては好きなので非常にもどかしい。

CV茅野とかだったら...。

 

三者三葉

話を覚えていないし魅力的なキャラも居ないので視聴を辞めます。

 

・Re:ゼロ

主人公の変なノリが気にくわないので視聴を辞めます。