
そのうちやります。

毎日更新。

最近について

最近なかなか辛い。

研究も全くといっていほど進んでいないし、同期Gもメンドい。

加えて体調も良くない。

研究室のイベントで徹夜をしたり、話し合いのために研究室に泊まることになったりで、体がボドボド状態。

徹夜をすると、徹夜により失われた体力を戻すために30時間程度の睡眠が必要らしく(あくまで私の体感)

 

 

研究室で忙殺されていた時は、「ブログを書かなければ」「書きたいことは無限にある」等と思っていたが、

いざ書こうとすると頭がボーッとしていて書くことが思い浮かばない。

現在徹夜をして30時間ほど寝た状態で文字を書いているが、これまたおかしい。

常に頭がぼんやりしており、考えがまとまらず霧散してしまう。

徹夜後に限らず最近頭が回らない。

人間関係もうまくいってない。

話のネタをストックしていないし、ウマイ返しもうまくできない。

人間関係を良くしておくのに越したことはないので、なんとか頑張っていきたい。

とりあえず思うことをビシバシと発していかねば...。

知ったかぶりみたいなリアクションをしてしまうのも本当に良くない。

 

f:id:walkingtkmr:20160515104556p:plain

↑研究室のイメージ。

私は画像でいう右上の部分に隔離されており、他のみんなは机周りでなんかしらをしている。

最近同期Gが私の横の机を占領してきて、なんかくそつまらんことを言ってくるのでどうしたものか。

最近作業もどうもうまくいってない...。

作業も出来ていない、体調もボロボロと謎の状態なので、

今一度研究生活について考えなおす必要があるだろう。