
そのうちやります。

毎日更新。

5月23日(月) IN THE

某所でイベントがあったため、何故かスーツで出動した。

研究室の同期が待ち合わせ時間に30分遅れてきたり、

そもそもスーツで来なかったりとなかなかの問題児揃いだったがまあよい。

 

色々話を聞いたり、知らん大学の方々と話す機会があったが、

うまく活かせず、またもコミュニケーション能力のなさを痛感した。

どうもこう、ウマい具合に会話を進められない...。

頭を使わなすぎだろうか....逆に使いすぎなのだろうか...。

会話がうまい人の思考を一度覗いてみたい。

謎のイベントはあと二日続くので、まあなんとか頑張りたい。多分無理だが。

 

 

アニメ

・ヒーローアカデミア

デメリット付き能力は大変よい。

自らを犠牲にすることを覚悟して使うあたりに主人公の覚悟が感じられるので。

今のところだとかっちゃんが闇落ちしそうな未来しかみえない。