そのうちやります。

毎日更新したい。

5月25日(水)Sail way

謎のイベントが終了した。

スーツも大分慣れてきた感じがあったが、今日でお別れ。

少し物寂しい気もするが、多分気のせいだろう。ただ暑かった。

高森くんはもっと外部の人と関わらなきゃダメだ!と言われたが、

いや~なんかアレなんでと意味不明な言い訳をしてトイレに逃げたりした。

まあ多少はコミュニケーション能力をなんとかするべきかもしれない....。

 

イベント後は、なんかノリで同期の二人と酒を飲みに行った。

角ハイとかビールが一杯100円となかなかやる感じの値段設定の店で、

それらを4杯ほど飲みつつ暴言を吐いたり暴走したりした。

久々に酒を飲んで全身を真っ赤にした気がするが、やはり暴走するのは楽しい。

今後酒を追加してリミッターを解除し、発狂する感じのヤツになっていきたい。

 

取り急ぎ、今日の報告はこのへんで。