そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

5月28日(土)モーマンタイなんて言っていられない

なんか普段使用しているノートPCがwin10にアップグレードしていた。

研究室PCもwin10なので、使い勝手では特に違和感はなかったが、

慣れ親しんだUIを手放すというか、失ってしまうのは少し物寂しい。

本当に少し。100でいったら1くらい。

 

 

大学に行こうかと思っていたが、母が体調を崩したこともあり家にいた。

英論を読むなりしてなんらかの進捗を見出そうとしていたが、

イマイチ中途半端な出来となってしまった気がする。

まあ休暇ということでいいだろう。

最近また痩せた痩せたと言われるし、体重も50kg以下が常となってきた。

食事も量を食べられなくなったし、なんかヘルシー思考気味になった。

体重はどうすれば増やせるのか...。