そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

夢はみるものじゃない

叶えるものだよ。

 
 
最近厳しい。
面倒な仕事がバリバリ降ってくる。
キャパを越えているのかよくわからないが、
とりあえずなんかやらないと詰むということがわかっている。
 
同期Gもなかなか大人しくなってきたと思いきや、
一人で昼食をとるようになったりと、依然の彼にはみられないような行動を起こしている。
なんか一人で食事をしている姿は切ないので、今度食事にでも誘おうと思った。
あからさまに迷惑そうな態度はとっていないつもりだが、
それでもなにかしら感じるところがあるのだろう...スマソ!
他B4が同期Gに対して色々と思っているところもあるので、中和的な役割が担えたらなと思う。
多分無理。
うまいことコミュニケートしたつもりでも、自分の場合新たな禍根を生みそう。
 
明日から数日ほど研究室に泊まりまくるので、しばらくブログは更新無し、
ないし「あ」とかオンリーの更新になりそう。