そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

6月5日(日)ムキムキ筋肉生活

このフォーマットも大分久しぶりだろうか。

今日は謎の疲れにより12時過ぎまで寝てしまった。

10時くらいに大学に行こうと思っていたが、どうしようもねえなこいつといった感じ。

昼食は適当にレトルトカレーがあったのでそれを食べて、バイクで大学へ。

休日だし環七がなかなか空いていたこともあって、70分程度で着いた気がする。

久々にバイクでぶっ飛ばしたが、なかなかよい。

休日に大学へ行く際はバイク通学にしようか....。

出来るところなら平日もバイク通学でいきたいが、どうしても道が混んでいるというのもあって電車で妥協してしまう。

時間的にもそんなに変わりはないし、これまで同様気分で使い分ける感じで行く。

 

 

研究室には同期が一人いた。

来週の発表に向けて、論文を読み込んだり、PPTを作成したりしていた。

休日返上で頑張っている姿は同期ながらなかなか評価できる。

私は何をしていたかというと、研究室のPCでアニメの感想を読んだり、

大学近場の芝生で鴨を眺めたり、近隣住民が休日を満喫する姿を楽しんでいた。

研究室に何しにいっているんだという感じが否めない。

居室は相変わらず殺風景であり、休まる場という感じではない。

かといってモノゴトが捗る場かというとそうでもなく...。

ただただストレスが溜まる空間といった感じで、非常によくない。

休日はまだ平和な方だが、平日は人がごちゃごちゃしすぎて気持ちが悪いし、

出来れば図書館などで作業をしたいわけだが、居室にいないと目をつけられるわけで...。

依然は考えてこなかった人間関係について、あれこれ考えなければならず、メンドウくさいのが現状。

皆こんなことを考えながら生きていたのか...。

 

体調も優れないし、さっさと寝たいので以上。