そのうちやります。

毎日更新したい。

ハゲかけチェリーボーイ

何日連続で大学に行っているのか。

もはやカウントしていないが……。
とりあえずのところ、落ち着いた。
来週の発表に向けた資料等作成し、アニメ等観まくりたい。
ヒロアカ程度しか観れていないのが厳しい。
ゴーストもムゲン魂が出た回など追えていない。、
なんもかんも全て自分がやりこんでしまうのに問題がある。
やるべき課題等あると、どうしても研究室に入り浸り、ダラダラと作業をしてしまう。
 
また、最近だいぶイライラとしてしまう。
研究室での立ち振舞いもだいぶイカレテキた。
つかれている。。
あたまもだいぶボーッとすることが多い。
 
とりあえず、デッドプールでもみにいこ……。