
そのうちやります。

毎日更新したい。

6月25日(土)おっパブ星人

別におっパブに行ったとかそういうわけではない。

 

10時ごろに起きて、アニメとかを消化しつつ朝飯兼昼食を摂る。

おにぎり3つだった。

昼過ぎに大学へ行って、多少作業をした。

それにしても休日の大学は非常に良い。

何より静かだし、ブヂブヂ文句を言ってくる人もいない。

作業がはかどることこの上ない。平日中二日程度休んで土日で来るスタイルにしたいが、

それをするとただのサボってるやつとして映ってしまうのが厳しい。

作業後は友人Kと大学近くの芝生でフリスビーをした。

一時間程度遊んでいたが、なかなかしんどかった。

お互いヘタクソなため、キャッチできる位置にフリスビーを放ることが出来ず、

ただただ投げては走るという感じで運動能力の無さを痛感した。

フリスビー後、Marc先輩に夕食を誘われたのでご一緒した。

駅からちょっと外れた感じのラーメン店に連れていってもらった。

Marc先輩とはなんか毎回人間関係の闇とかについて話している気がする。

今日は人と食事に行くことの面倒くささについて話した。

人との食事はめんどくさいし、グダグダする空気が非常に嫌いだということで共感した。

一見好青年に見えながらカオスを秘めているのがMarc先輩のいいところである。

ささっとラーメンを食べた後、Marc先輩と別れ帰りの電車に揺られた。

電車内ではばくおんを一気に最終話まで消化した。

中野なんとかとかいうキャラクタがPCXに乗っていて謎の親近感を覚えた。

私もPCXに乗っているので...。

 

これからキングスマンを観て寝る。

そりでゎw