
そのうちやります。

毎日更新したい。

6月26日(日)寝てた

フリスビーの疲れからか12時間くらい寝てしまった。

 

f:id:walkingtkmr:20160626142253j:plain

 

相変わらず体力が無いが、運動は続けていきたい。

歩いて即骨折するような人間にはなりたくないから...。

12時間寝たあともまた5時間くらい寝た。

月に1回くらいあるが、何故か寝ても寝ても寝ることが出来てしまう時がある。

夢でも眠くて目が開かないながらぼんやり行動している始末。

まあ眠い時は素直に寝るのが良いだろう。

 

キングスマン

なかなか面白かった。物語も分かりやすく作られていたように思う。

少し年のいった紳士がアクションをする姿も爽快。

防弾性能、銃の機能が付いた傘とか良すぎませんか?

エグジーを活躍させるためにはしょうがないことだが、

ヴァレンタインの思惑によってハリーが良いように扱われ死亡してしまったのは残念だった(作品の悪い点とかそういう意味では全然ない)。

ハリーの死後エグジーが初めてスーツを身に纏う姿は非常にカッコよかった。

私もあれやりたいですね...学会とか...。

ちょっと下ネタに攻めた言い回しとかが気に入らない等の意見もあるが、

自分は割と良いアクセントになってると感じるタイプなので気にならなかった。

王女のうしろの穴とか....。

なにやら続編もやるらしい。楽しみ。

 

ベイマックス

全体的に意味不明だった。

ディズニーのキャラクタは絵柄がどこか邪悪に感じるというか、

ヒーロー側もなんか容易に裏切りそうな雰囲気を纏っている気がする。

ひねくれすぎだろうか...。

ヒーローものだとは聞いていたが、終わり方までマジにヒーロー路線というか、

今後も街を救うぜ!みたいなノリで終わるとは思わなかった。

兄貴は本当にそんなこと望んでいたのか?

意思を汲んでケアロボット普及させていく感じでいいのでは...。

バトルものにするならベイマックスにビームみたいな機能追加してもいいと思う。

ただの一般人をあそこまで強化出来るヒロの技術力はなんなんだ...。

ワイルドなギャルみたいなキャラは良いなと思った。