そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

6月25日(月)髪がうざい

ゲゲゲの鬼太郎みたいになっている。

うっとおしすぎる。何故土日に切りにいかなかったのか...。

 

 

今日は9時からゼミだった。アホか。

6時あたりに起床し速攻で大学へ向かう。

いい加減体が崩壊しそうだが、大丈夫だろうか。

研究の進捗も意味不明であり、どうしようもない。

ゼミでも意味不明な発言をしたり、同期に死んだような顔をしていると言われたり、

活力もなくなってきた。

午前午後とウマイ具合に時間を使えず、ただダラダラともがき続けるみたいな感じになってしまった。

結局帰宅は夜遅くなってしまい、夜の授業を受けている友人Kと共に帰宅。

歴史クイズみたいなのを出し合ったがお互い歴史のことを知らなさ過ぎてただただ電車内の人々にアホを露呈している感じだった。

所謂社会に関係する科目は大概苦手で、高校時代は赤点ばかり

模試の偏差値は40を下回るという壊滅的な出来合いだった。

なんか覚えられないんすよね~~~。

理系科目はまだマシだったから理系としたが、今となってはなんとも言えない生物が誕生してしまった感が否めない。

インスピレーションを大事にするのは良いが、突拍子もなさすぎてしょうもない。

しょうもない。

しょうもないわ!

 

1日30時間くらい考える必要がある。

以上