
そのうちやります。

毎日更新したい。

院試

終わった。

小論文+面接。

小論文はまあ意味不明なことを書いて、なんだこれはと言われて終了した。

昼食を挟んで面接。

面接余裕っしょ~とぬかしていたが、いざ待機用の椅子に座ると謎に緊張した。

緊張も解けぬまま面接へ。

院への志望理由や将来就きたい職業など聞かれたが、

まあアホなことを連発して発言してしまい、場が散らかりすぎた。

挙句の果てには相手の質問がどうであろうとはい/いいえで答えてしまい、

終始テンパった状態で面接を終えてしまった。

教授三人を相手とした面接であったが、一人は私に呆れており、

一人は頑張って私を理解しようとしており、そしてもう一人はそもそも私に興味がないという感じだった。

緊張してしまうとどうしてもウマイ具合に言葉が出てこないし、

そもそも緊張していなくてもウマイ言葉など発することが出来ない。

日ごろから頭を使っていないことが如実に表れたと思う。

・・・。

どうすればいいっすか?(思考放棄

 

今一度自分の将来とか、やりたいこととか、しっかり考えた方がいい。

好きなようにやったらええやんと言ってる場合ではなくなってきた(教授がキレた

以上です