そのうちやります。

毎日更新したい。

7月4日(月)何でもないようなことが幸せだったと思う

今日も寝すぎた。

f:id:walkingtkmr:20160704212029j:plain

 

本当に早寝しても早く起きられない始末。どうしたものか。

自分にしては比較的早く支度をして、大学へ。

同期は全員大学に来ていて、なんかやらかしたなと思った。

毎日9:00―17:00みたいなスケジュールにしたい。

なんとなく気分が乗らないこともあって、同期とは特に会話せず一日が終了した。

なんかあの居室の群れる感じが好きではない。

流石に教授に社会性ゼロの男と言わせただけあるな、と自分ながら感心した。

集団でゾロゾロ行くより、一人でのんびり芝生を歩いていた方が気分が良い。

ウキウキしてしまう。

同期がくだらん会話で盛り上がっている中、

私は大自然を満喫しているぞと、酔っぱらっている。

ただの中二病だが、まあ中二は貫くべきだろう。

自分に否定的なよりは毎日を楽しめると思う。

 

あと、19時くらいには家に帰った方が良い。

アニメとかも観たいし、夕食とかの関係もある。

なあなあでなんか大学に残っていたが、そういうのは一切やめて自分を大事にしていきたい。

 

以上です。