そのうちやります。

毎日更新したい。

昨日について

ゼミでmarc先輩が貧血により倒れたのは驚いた。
かなり心配だっただけに回りの反応のドライさに唖然としたりもしたが……。、
場馴れしているというやつだろうか?
ただ慌てていただけのオタクと化していた。


また昨日は突発的に居室でパーティーが行われた。
自分は実験モードだったし、なにより居室でなにかお祭り騒ぎをされると帰りにくくなるので非常に厄介だなあと思ってしまう。
何故ああもワイワイと騒ぎたがるのか……。
みんなでどこへいこう、ナニしようとかいう会話が耳に入ってくるだけでもイライラしてしまうときがあるので、パーティーなんてもっての他である。
協調性なさすぎですか?
中高と一人で居すぎた弊害というか、悪いところだけ残ったみたいな感じですね。
みんなでワイワイ楽しくやるのが好ましいというのは理解していますけどね……。
どうしても苛立つときがあったり、つまらないと思ってしまう訳ですわな。
みんなで食事とか……めんどくさいと思ってしまうので、昼食に誘われる時間を見越して外に散歩に行ったりしている。そうしてしまう。
自分の雰囲気には合わないであろう研究室をあえて選択したのは、少しでも自分がマシな状態になれたら、という思いもあったからである。
それが今はどうか?
結局一人に一人になろうとしている。
もはや集団に馴染まない性質というのは自分の深いところに根付いてしまっているらしい。
別に自分としてはアリだと思うが、客観的に見て自分がワイワイしてたらいきなりマジギレしてどこかへいくオタクとか厄介以外の何者でもない。

以上です。